すかいさんのたより

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎市の「箕輪城まつり」

<<   作成日時 : 2017/11/04 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日 日曜日

雨で流れましたが

毎年10月の最終日曜日に開催されます


コカリナを一緒に習っている方のご主人がなんとポスターに?

その方からプログラムを貰った

関ヶ原の合戦を再現しいる、凄い

来年は是非見に行きたいですね

画像



公民館他にお祭りののぼり

画像


画像



城跡の門が復元されたと言うので見学しました

画像


画像



この公園は高崎でのコカリナ教室を始めた思い出の場所です


箕郷城址公園を見学する前に

下小鳥町の「叶家」で10割そばを

お店お勧めの「カモ汁そば」

美味しい

何時食べても美味しいですね

画像


根曲がり竹のざる(茨城県の山さん作)使い込んで良い色です

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高崎市の「箕輪城まつり」 すかいさんのたより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる