すかいさんのたより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「亘理町 荒浜保育所」へ

<<   作成日時 : 2017/10/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月16日 月曜日 曇り

宮城県亘理町の「荒浜保育所」へチューリップの球根」を届けて来ました。



今回は参加者の都合で届けるだけになりましたが

球根を提供して頂いた「つくばみらい市の稲野辺様」ありがとうございました

赤色、黄色、白色と沢山頂きました


それに培養土15袋を届けました。

画像



現在の亘理町の様子

被災者住宅

画像


浪切地蔵堂

画像



慰霊碑

画像


公園?

画像


上から見た「鳥の海」

画像



商店街は月曜日でお休みだったのでふれあい広場の「はらこ飯」です

チョット落としたためおかずが無残ですが

画像



ちらし

画像




次回の訪問はチューリップの咲く頃「4月中旬」の予定です


 ※ お願い ※

今年のライオン組(年長組)、来春卒園者は11名だそうです

既に東京の石井様より「竹とんぼセット」が届いていますが

今年も記念品を贈りたいと思います

2018年3月上旬を予定しています。

宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「亘理町 荒浜保育所」へ すかいさんのたより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる