すかいさんのたより

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見!

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月12日  くもり、午後より強い西風

桜満開です。

画像


朝の散歩も楽になりました

画像


画像



今か、いまかと待ち望んだ「さくら」も

あっという間に散サクラです

スーパーでお酒とお寿司を買って「お花見」です

筑波山にはお花が良く似合う

画像



「川の一里塚」

満開の花の下でお花見の方、声をかけたら

「なまって居るな〜」?

「生まれはどこだ」と?

「群馬です!」

なまって居ると言われたのは初めてですね・・・

画像



「旭地区」の桜

家に居ながらお花見できるな〜

画像


「母子島遊水地」と筑波山

画像


画像


画像



いい気分で「お昼寝」

???

良い感じのお二人

お琴わりして撮らせてもらいました

ム〜彼女が木の中・・・

酔っていたからな〜

画像



画像


画像


画像


画像



アラ、「・・・サギ」

画像


画像


画像


画像


画像


サクラの下で歌っていたグループの方

楽譜で無く「PC画面」で歌っていました

凄いですね〜

画像



我が家のきれいどころ

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な所が・今年は五行川でしか花見できなかったのが残念。満開の週の雨は残念でしたね
娘3
2017/04/24 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見! すかいさんのたより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる