すかいさんのたより

アクセスカウンタ

zoom RSS 三春「滝さくら」

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

4月17日 くもり

咲いていました「三春の滝さくら」

画像





宮城県亘理町

阿武隈川の堤防工事をしていました

画像



荒浜保育所にご挨拶

そして先日の「チャリティーコンサート」の募金をお渡ししました

画像


画像


画像


玄関の花

画像



咲いていました

チューリップ

画像


ビオラに負けそう

画像




安達太良SAで小休止して

「三春の滝さくら」です

以前来た時は大渋滞でした


出発が遅かったので心配しましたが

郡山東ICで降りて

・・・

すんなり

大駐車場へ

拍子抜けです

画像



予想より大分咲いていました

15日出て来る時の「ライブカメラ」ではまだつぼみでした

画像



こんな感じです

画像


サクラ

画像


画像


画像



コカリナの優しい音色が滝桜に向かって流れて行きます

画像



満足して帰宅しました。



お疲れ様でした



そして

ありがとうございました

「藤本先生」

「板橋淡博師範」と奥様

「鈴木先生」と「熊沢ご夫妻」

そしてチャリティにご協力頂いた皆様

感謝。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつか行ってみたい三春のサクラ。
菜の花がまたきれい!
娘3
2017/04/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
三春「滝さくら」 すかいさんのたより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる