すかいさんのたより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コカリナと仲間たち」

<<   作成日時 : 2017/04/18 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月16日 日曜日

コカリナと仲間が宮城県亘理町「荒浜地区交流センター」での演奏会

画像



初めての企画でどうなるかと心配しましたが



尺八の「板橋淡博師範」宅


お〜「日本サクラソウ」です

 立派に育っています

画像


隣には「クリスマスローズ」が咲いています

画像



途中「中郷SA」「相馬SA」で小休止しながら


中郷PAでの一コマ

本当はパイプの上部を叩きます

後で気付きました

画像



亘理町で昼食「あら浜」

美味しかった「牡蠣膳」

ご飯に牡蠣の味がしっかり移っていて

ご飯も多くて満足の昼食

画像




さて、いよいよ本番です

亘理町「荒浜地区交流センターへ

「亘理町の町報」です

紹介されています。

画像



さて、お客様の入りは・・・

気に成る所です


入り口の看板

画像


ステージの看板は協議会の方が作って下さいました
(ここまで気が付かなかった・ありがとうございます!)

今日のプログラム

画像


マリンバの「藤本先生」は仙台から

午前中の演奏を済ませえて駆け付けて下さいました

皆さんで手分けしてマリンバの搬入を手伝い

藤本先生は汗を流しながらマリンバを組立ます


開場前に音合わせ


開場です



画像



鈴木先生の司会で始まりです

まずはコカリナで「チューリップ」から

画像



鈴木先生の「明日へ」

 伴奏は「藤本先生」

画像


画像



「板橋淡博師範」の尺八と奥様の三味線で「武田節」

画像


画像



コカリナ演奏、「さくら さくら」

画像



コカリナ独奏、鈴木先生

「北の国から」

鈴木先生のMCについホロリ

苦労して来たんですね・・・


伴奏はマリンバの藤本先生です

画像


画像


マリンバの藤本先生「今日の料理〜地中海編」

画像


画像



歌声コーナーの最後

「365日の紙飛行機」

時間が無く紙飛行機だけが会場に飛びました

 む〜素晴らしい演出(熊沢様写真ありがとうございました)

画像



終了後の交流

大人気の「藤本先生」

画像


画像


コカリナ「鈴木先生」

画像



打ち上げ

お疲れ様!

画像


写真は熊沢様の旦那様でした、運転に写真にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コカリナと仲間たち」 すかいさんのたより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる